並木坂店よりご報告。

 

              ☆テルとヒカリ☆仲良し兄妹♪

 

 

 

 

 

 

黒豆兄妹として、9月中旬に保護し、虚弱体質ながらも、必死に頑張って成長してくれていた

 

仲良し兄妹☆

 

3月末にFIP『伝染性腹膜炎』を発症し、致死率95%以上といわれる、重病と闘ってきた

 

                  

 

                    ☆テル☆

 

 

 

 

                5月4日 午後5時頃。

 

                 天国に旅立ちました。

 

 

 

7ヶ月半と言う短い猫生でしたが、私はテルといた時間がとても幸せでした。

 

テルも苦しい時が多々あったと思うけど、すこしでも幸せに感じてくれていたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

  先月のチャリティーイベントの時は、予定より沢山の方が参加してくださり、

 

  テルもご機嫌で気分がとても良さそうに感じました☆

 

 

  ありがとうございました。

 

  テルは皆さんからの沢山の愛を持って行ったと思います♪

 

 

 

 

 

     テルちゃん☆                 

 

 

  天国でもたくさんの仲間に囲まれて、幸せでいてね♪

 

  たくさん頑張ってくれて、ありがとう☆ お疲れ様。    ぱぱとままより。

 

 

  

                   安らかに眠ってね。。。。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

    

    テルちゃんを一番近くで、見届けた『ヒカリちゃん』の午後5時頃・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一番近くで(テルちゃんのゲージの上!)安らかに?テルを見送りました。。。。。。。

 

  そんなのんきなヒカリちゃんは、これから『ヒカッテル』(光ってる。現在進行形)に

 

  改名されます♪

 

  テルの分も、元気に生きる『ヒカッテル』ちゃんをこれからもよろしくお願いしますね♪

 

 

 

            ★しんみり終われない、かごにゃんでした★

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    くろねこ (土曜日, 05 5月 2012 10:30)

    かごにゃんに来て、たくさんの人に愛されて、たくさんの仲間に出逢えて、短い時間だったかもしれませんが、テルちゃんはきっと幸せだったと思います。

  • #2

    かなやん (土曜日, 05 5月 2012 14:12)

    テル頑張って精一杯生きたと思います。
    天国で幸せに!スタッフさんも看病お疲れさまでした。

    名前の変わったヒカッテルに会いにいきますね。

  • #3

    ちあき (日曜日, 06 5月 2012 00:04)

    テルくん、頑張ったね。天国でも幸せに過ごしてね。
    こまるさん、スタッフの皆さん、看病お疲れさまでした。

    優しいスタッフさんと多くのニャンズに囲まれて、
    テルくん幸せだったと思います。

  • #4

    れん (日曜日, 06 5月 2012 04:42)

    てるにゃん沢山の楽しい思い出ありがとう
    肩乗りニャンコのてるにゃんによく耳をかじられては笑顔になれました^^
    頑張ってる姿も私の支えでした
    これからもてるにゃんを見習って必死に生きたいです。
    皆に沢山の笑顔と輝く時間を本当にありがとうです^^

    天国でも元気に遊んでください

    店長・オーナー・スタッフの皆様へ
    てるにゃんの看病お疲れ様でした。
    素敵な居場所を貰いてるにゃんは幸せ猫ですね^^
    本当に・・・正直なんて言っていいか分からないし・・・
    これ書きながらも泣きそうです。

    ヒカッテルちゃんがこれからどんどん成長していってくれますよね^^

    てるにゃん、本当にありがとう
    大好きだよ。

  • #5

    アレックス (日曜日, 06 5月 2012 20:42)

    突然の事で言葉を失ってしまいました。

    私もよく肩に乗ってもらって耳をかじられました。良い思い出です。

    スタッフの皆さま、お世話大変でしたね。

    テル、天国でも幸せにね。

  • #6

    かごにゃん (月曜日, 07 5月 2012 03:43)

    くろねこちゃん

    テルのおかげで、身近なものの大切さを改めたり、お勉強もさせてもらったかなと思います☆
    みんなに励まされて、テルはきっと幸せだったよね♪
    いつもありがとう。



    かなやんさん

    テルちゃん本当に頑張りました☆
    精一杯生きてくれて、ありがとうって思います。
    ヒカッテルちゃんは、その後苗字も出来て
    『鼻水 光ってる』ちゃんになりました(笑)
    これからも、よろしくお願いします。




    ちあきさん

    遠方からのちあきさんにもお会いできたので、テルちゃんは幸せ者ですね♪
    たくさんのいい人達に出会ってくれて、きっと幸せでした☆
    ありがとうございます!



    れんさん

    今日は早速来てくれてありがとうございました☆
    正直、ものすごく凹みで、ギリギリの気持ちでお店に立ってたかもなので、とても嬉しかったです♪
    テルはたくさんの方に愛されてたんだなぁ。と実感できて、私も幸せです♪
    ひなたイケメン!!!




    アレックスさん

    私も、アレックスさんの肩に乗ってほっぺをべろべろ・めがねをガジガジ♪
    そんなテルを一番思い出します☆
    あの時が一番元気だった様に思います。
    テルは最高のべろべろまんですね♪♪
    沢山可愛がってくださって、ありがとうございます!



  • #7

    かごにゃんファン (月曜日, 07 5月 2012 22:23)

    テルちゃんとオーナーの2ショット写真はフェイスブックやmixiで見てたので本当に残念でなりません。

    まだまだ子猫のミルク等大変だとは思いますが、身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター