呼ばれてないけど・・・・・参上!!

 

 

  最近しんみりな話題の多かったかごにゃん。

 

 そんな、しんみりな空気をぱぁっと明るくする為、立ち上がったにゃんこがいた・・・・・・・

 

 

 その名は、

 

 前は白かったのに・・・・・・

 

 前はスリムだったのに・・・・・・

 

 前はもっとジャンプが軽やかだったのに・・・・・・

 

 

 って!周りのみんなに思われてるのに!!!

 

 過去は振り返らない!!!!

 

 超ポジティブマン★     

 

 

 

     『しゅうちゃんマン』である~♪

 

 

 

      

 

                じゃじゃ~~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバンダナも華麗に着こなす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メタボ??
ピンクのバンダナも華麗に着こなす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メタボ??

 

 

しゅうちゃんマンの得意技は、

 

 

 

 

 

 ① 愛らしいクリクリなおめめで、みんなを癒す事★

 

 

同じ歳のにゃんずとも♪
同じ歳のにゃんずとも♪
お姉ちゃんにゃんずとも♪
お姉ちゃんにゃんずとも♪
こにゃんことも♪
こにゃんことも♪
あーちゃんばーちゃんとも♪
あーちゃんばーちゃんとも♪

 

 

  ② どんな子とも仲良くできる事★

 

 

 

こにゃんずとも本気で遊ぶし~♪
こにゃんずとも本気で遊ぶし~♪

 

 

 ③ いつでも全力★

 

 

 

 

 ん~~~~~~
 ん~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~~~~~~~
 ん~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 ④ 変顔★

 

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~
 ぐぅ~ぐぅ~

 

 

 ⑤ 寝る事★

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~
 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

 

 

 ⑥ 寝ること★

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~
 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

 

 

 ⑦ 寝ること★

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~l
 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~l

 

 ⑧ 寝ること★

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~
 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

 

 

 ⑨ 寝ること★

 

 

 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~
 ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

 

 

 ⑩ 寝ること★☆

 

 

 

 

 

 

そんな しゅうちゃんマン☆

 

明日!  5/19  いよいよかごにゃんを卒業します♪

 

並木坂の初期メンバー『ビッツ』と一緒です♪

 

 

 

あたしは、パパとママのお膝があればそれで、幸せぇ~♪
あたしは、パパとママのお膝があればそれで、幸せぇ~♪

 

 

しゅうちゃんマン・・・・・・・呼んでもないのに出てきて、明日卒業だなんて・・・・・・

 

 

 

 

 

なんて、KYなんだ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり、最後までしゅうちゃんはしゅうちゃんみたいです♪

 

 

 

 

 

これからも、しあわせなにゃんずが少しでも増えますように・・・・☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    aya (金曜日, 18 5月 2012 23:43)

    最後にしゅうちゃん特集ありがとうございます!!
    ただ今、少しでも快適になるようにと部屋を改造中です!
    今までいっぱい癒してもらった恩返しが
    少しでも出来れば…と思っています。
    しゅうもビッツも幸せに出来るよう頑張りますので
    これからも宜しくお願いします。

  • #2

    かごにゃん (土曜日, 19 5月 2012 14:15)

    ayaさん

    寂しいですが、お二人となら、しゅうもビッツも幸せですね♪

    今日は楽しみにお待ちしてます。

  • #3

    ユキ (土曜日, 19 5月 2012 22:38)

    そうですね、そうですね!
    幸せなニャンズが増えるといいですね!
    しゅうちゃん、ビッツちゃん、お幸せに。

    あーちゃんばーちゃんの顔good!です!

  • #4

    かごにゃん (日曜日, 20 5月 2012 22:32)

    ユキさん

    ほんとだっ!!
    あーちゃんばーちゃんスゴイ渋い顔してますね(笑)

    しゅうちゃん・ビッツ無事卒業しました☆
    また、沢山幸せにゃんずの写真アップしますね♪

  • #5

    aya (月曜日, 21 5月 2012 12:40)

    しゅう、ビッツなんとか落ち着きました。

    しゅうちゃんは、よくしゃべる(?)と云うことが判明(汗
    一人で何かしゃべりながら部屋中をパトロールしてます。
    思った通り、遊びに夢中になりすぎて、
    ビッツにシャーと怒られてます。
    ビッツは好奇心旺盛でとりあえず乗れるところは全部試してました。

    もう暫くしたら、かごにゃんさんにも報告に行きます。
    幸せな出会いに感謝です!
    ユキさんも、ありがとうございます。

  • #6

    かごにゃん (水曜日, 23 5月 2012 16:00)

    ayaさん

    楽しいお家になりそうでなによりです♪
    こんど、近況をぜひ聞かせてくださいね♪
    ビッツは以外に怖いもの知らずかもですねっ!!

    楽しいお話が聞けるのを待ってますね~☆



※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター