新しい仲間♪♪ ~新市街店~

 

卒業もあれば、新しい出会いもー!

 

 

僕達おやつ兄弟!おやつください! 左)太陽 右)マーブル
僕達おやつ兄弟!おやつください! 左)太陽 右)マーブル

 

 

 

続々と新しいニャンズが増えています(´∀`*)/

 

※タイムリーにupできずにスミマセン・・・m(_ _*)m

 

 

 

★☆★もじゃこ と 実(みのる)★☆★

 


猫村さんの息子と彼女が仲間入りしました。

               上)もじゃこ♀     下)実♂
               上)もじゃこ♀     下)実♂

 

まだ2匹でケージにいる事が多く、

フロアまで出て来てくれるにはもう少し時間がかかりそうです。

              仲良しカップルです♪
              仲良しカップルです♪
猫村さん↑)  私の息子です~。似てるかな?
猫村さん↑)  私の息子です~。似てるかな?

 

 

 

 

★☆★ちびっ子5兄妹★☆★(現在1匹は入院中)

 

ママの名前がミカンちゃんだったので、柑橘類シリーズで命名。

 

イヨちゃん・♀ ←いよかん

ビワちゃん・♀ ←ビワ

デコちゃん・♀ ←デコポン

ひゅうが君・♂ ←日向夏

     私、イヨちゃんです!!食いしん坊です!!
     私、イヨちゃんです!!食いしん坊です!!
     左)マリコ           右)ビワちゃんです
     左)マリコ           右)ビワちゃんです
  デコちゃんで~す  お鼻の下に少し黒い模様があります★
  デコちゃんで~す  お鼻の下に少し黒い模様があります★
ひゅうがです!お耳が大きい? (そう見えるだけ??)
ひゅうがです!お耳が大きい? (そう見えるだけ??)

 

 

 

★☆★ちびっ子2兄妹★☆★

 

ツナちゃん・♀ ←ちょっとシャクレててかわいい!!!!

ひばり君 ・♂ ←女の子みたい?かわいい顔してます♪


          奥)ツナちゃん   前)ひばり君  
          奥)ツナちゃん   前)ひばり君  
           あれ?どっちかな・・・??
           あれ?どっちかな・・・??
                    ぼくは~ひばりでしゅ
                    ぼくは~ひばりでしゅ

 

 

★☆★美人親子★☆★

 

ゆうこママ ・♀ ←珍しい長毛です

マリコちゃん・♀ ←ディズニーキャラクターのマリーちゃんから命名

まさき君  ・♂  ←ま行のイケメンの名前を頂きました♪

ゆうと君  ・♂  ←卒業しました!!

 

 


 

               奥)ゆうこママ  前)マリコ
               奥)ゆうこママ  前)マリコ
          マリコでしゅ~!遊び好きで~す!!
          マリコでしゅ~!遊び好きで~す!!
             まさきです!イケメンでしょ? 
             まさきです!イケメンでしょ? 

 

以上です。。。

 

 

あ!

 

 

 

写真取り損ねたチビ黒猫のメメちゃんは次回紹介しま~す(;^▽^A


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター