夏バテご注意~(^~^)

         皆さん こんにちは★ マーブルです
         皆さん こんにちは★ マーブルです

 

猛暑日が続いていますね~(;^▽^A

 

かごニャンズもボチボチ、ダレ~・・・・始めました(^^;)

 

            ↑しゃもじ     足長いね!   
            ↑しゃもじ     足長いね!   
         ↑ボン     そりゃ 暑かろう・・・(汗)
         ↑ボン     そりゃ 暑かろう・・・(汗)
  ↑実(みのる)     もじゃこちゃんの隣では寝れません
  ↑実(みのる)     もじゃこちゃんの隣では寝れません
       ↑もじゃこ    毛が長いから・・・・
       ↑もじゃこ    毛が長いから・・・・
            僕、日中はこの姿でお迎えします♪
            僕、日中はこの姿でお迎えします♪

 

今、かごにゃんには、≪はちわれニャンコ≫がたくさんいますヨ!


新市街店だけで6匹も~ w(゚o゚)w

 

 

♪しゃもじ

♪デコ

♪たいよう

♪猫村さん

♪実(みのる)  ※猫村さんの息子です

♪ジュニア

 

みんな、新しい家族を待ってま~す(´∀`*)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ちあき (月曜日, 30 7月 2012 20:30)

    夏場、長毛のこは毛を切ったりしないんですか?
    ちなみに、ポメラニアンはチワワになります。

    猫村さんの薄毛は治ったかなぁ、、、

  • #2

    ひで (月曜日, 30 7月 2012 22:33)

    我が家のにゃんずも暑さでだるだるです(>_<)

    しかし昨日かごにゃんでゲットした、偽ししゃももオススメの水飲み場で乗り切れそうです(笑)

  • #3

    れん&とわ (水曜日, 01 8月 2012 10:40)

    今日きっと私達は偽ししゃもに会いに行くでしょうww
    ひろこ~☆

    あ、水飲み買いに行きますねww

    うちの妹がキャラメル大ファンになりました^^

  • #4

    家出猫 (水曜日, 01 8月 2012 17:49)

    オリンピック家出中、初めてのコメントデビュー!!

    先日のバーベキューイベント、とっても楽しかったですね。

    オリンピックを快適な空間で見たい為に家出したのに???
    にゃんずの動画とか見てたら、オリンピックどころか
    眠る時間もありません(笑)

    そんなこんなで2日も会いに行けなくてごめんなさいね、
    こ・ま・る さん 許してぇ~!!(笑)








  • #5

    家出猫 (金曜日, 03 8月 2012 00:56)

    HP拝見しました。

    ☆シナモン 卒業おめでとう☆
    予想通り、譲渡会では里親様決定1番のりぃぃー!!!でしたね。

    ぽんちゃん&モジャ子&マオちゃんも(土)(日)で卒業ですかぁ・・・
    おめでとう!!&寂しくなりますねぇ&末長くお幸せにぃ~~~

    明日(ちゅうか、日付変わってるから今日)お別れに行きますねぇ

    それから・・・予定では10日間位だった家出を早めに切り上げて
    その分の家出資金を「かごにゃん募金」に寄付させて頂く事を
    ☆あーちゃん様☆に誓います。無駄使いしてごめんなさい m(_ _)m

  • #6

    かごにゃん (金曜日, 03 8月 2012 22:47)

    ちあきさん☆

    長毛のこも、毛質にもよるのですが、並木坂のマロンちゃんは、とても柔かく生え変わりの時期にとても毛玉になりやすいです。
    今年、ちょっとサマーカットやってみようかなぁ~と思ってます♪



    ひでさん☆

    水飲み人気の程はいかがですか?
    あの水の流れる音は自分達にもいいですよね♪
    気分が涼しくなっていいけど、、、眠くなる・・・・・・★



    れんさん&とわさん

    水飲み人気みたいでよかった♪
    妹さんキャラメルのイケメンにやられましたかぁ(笑)
    キャラはかごにゃんを代表するイケメンですからねぇ♪♪
    ただ、ファザコンですが・・・・・(笑★)

  • #7

    かごにゃん (金曜日, 03 8月 2012 22:58)

    家出猫さん☆

    今日はありがとうございました。
    ぽんちゃんも無事卒業しました♪
    明日はモジャ子、明後日はマオちゃんです。

    みんなが幸せになってくれると嬉しいですね♪
    またイベントにも参加してくださいね。

  • #8

    家出猫 (金曜日, 03 8月 2012 23:27)

    かごにゃんさん

    ☆喜んで参加させて頂くにゃ~☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター