こにゃにゃちは~☆

 

 

ん???

 

この、シッポの短い後ろ姿は・・・・・・

 

 

むちむちじゃないから、ししゃもではない。

 

 

 

ちっちゃくって、黒くって、シッポ短い・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 耳大きい・・・・・

 

 

 より目・ぎょろぎょろ・・・・・・・・・・

 

 

 

 そーなんです!!

 

 先ほど急遽『よしろー』くんが一時的に帰ってきてます♪

 里親様のご都合で、1週間ほどかごにゃんでお預かりすることになりましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしろーくん。

まだ、かごにゃんを卒業して、10日くらいしかたってなかった為、

来てソッコーごはん食べてました(笑)

 

さすが、よしろー☆

 

 

今はこでぶなししゃもに追い回されたり、みんなとテンションマックスで遊んでます♪

 

 

10日からは、グラちゃんもくるし♪

 

グラちゃんいるなら、ってトト(現チョコくん)・もんちゃんの里親様も遊びにきてくれるかもだし!

 

私、勝手にプチ同窓会気分でテンションあがってるかもです~♪

 

 

 

 

 

よしろーくん 8月8日(水)~1週間程度。

 

グラくん   8月10日(金)~3日程度。

 

がごにゃんホームステイ予定です♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちあき (木曜日, 09 8月 2012 21:50)

    ヨシローくんは、今もヨシローくんですか?
    相変わらず可愛いなぁ。

    ホームステイ、いいですね。
    いろいろ相談にものっていただけるようだし、初心者マークの
    里親候補には、こんな制度(?)があると安心ですね。

  • #2

    グラmama (木曜日, 09 8月 2012 22:05)

    先日、少し里帰りの練習をした
    グラさん。
    明日からのステイに備え
    ただ今爆睡中です。

    私は、里帰りグッズを
    バタバタと揃えております。

    明日の夜から、どうぞどうぞ
    よろしくお願いします!

  • #3

    リンダ (金曜日, 10 8月 2012 01:01)

    こんばんは(^^)v
    オレンジの水入れ買ったものですが
    ファルターて売ってるんですか!?

  • #4

    かごにゃん (金曜日, 10 8月 2012 01:32)

    ちあきさん♪

    なんと!嬉しい事にそのままみたいです♪

    よしろーでしっかり覚えてるみたいで(^-^;

    一瞬変わったけど、戻ったみたいでしたよー★


    ぐらmamaさん☆

    勝手に同窓会気分で、楽しみにお待ちしてます♪
    少しでもストレスがかからないよーに頑張ります☆

  • #5

    かごにゃん (金曜日, 10 8月 2012 18:34)

    リンダさん 楽天でフィルターが買えるようですが容器をリサイクルしてスポンジと活性炭を詰め替えたほうが安く済みますよ~。
    フィルターは水を綺麗にすると言うよりモーターにごみが入らないための物ですのでスポンジは熱帯魚の綿のフィルター(100円でたっぷりあります)を詰めても使えます。
    水はこまめに変えますので活性炭は必須ではありませんが市販の炭を浮かべておくだけでも良いと思います。

  • #6

    新市街店 (土曜日, 11 8月 2012 01:16)

    ホームステイといえば来月ジェシカが新市街店に数日里帰りします。姉妹のミトちゃんと仲良くしてくれるかな~。ティファニーにも会いたい♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター