新入りニャンコ 雲太くんとそらちゃん

茶トラの男の子が雲太(うんた)サビ柄の女の子がそらちゃんです。

 

とっても甘えん坊な兄妹ニャンコですよ~

新入りの雲太に握手を迫る太陽。

 

生後半年の雲太の方が大きく見えるのは気のせいです。きっと・・・・。

 

 

茶トラのオスが大きくなるのはもう仕方の無い事ですね。笑

そらちゃんは常にご機嫌で甘えん坊さんです。

 

 

大抵顔を見ながら近寄ってきてスリスリしちゃいます。

どんどん可愛い子が増えてきましたが卒業が決まった子も居ます。

超マイペースでおっとりしてるけどやんちゃなゆず君。(俗にドジな子と言います。)

 

 

かごにゃんでスクスク育った子はお客さんもビックリするほど甘えん坊に育ちます。

 

このネクタイを初めて着けた時なんてわざわざみんなに自慢するかの様に見せびらかしに来てました。

 

そんなゆずは9月16日卒業です。

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近のゆうこはタワーの上でこんな座り方をよくしています。

後ろ足を若干痛そうに引きずってますが、時に全力ダッシュでマーブルやキャラメルを追いかけています。

 

レントゲンを何枚も撮りましたが骨には異常が無いので関節に問題があるようです。

 

こんなに美人さんなのですぐに新しい家族が決まると思っていたのに意外にも3ヶ月間も滞在しております。気の強さはさすが白猫って感じで誰かが喧嘩を売ってくると必ず買っちゃう元気な子。

 

良い出会いがありますように☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    並木坂こまる (月曜日, 10 9月 2012 22:06)

    ゆずの卒業と聞いてついつい。コメントしてみました(笑)

    並木坂に暫くいた、かわいいかわいいゆず☆
    卒業寂しいけど、たくさんたくさん幸せにしてもらうのだ~♪

    これで、ゆず・ぽん・サビ子 兄妹3匹とも無事卒業です!!

    おめでとう!!!

  • #2

    家出猫 (金曜日, 14 9月 2012 12:32)


     ☆ゆず 卒業おめでとう☆

     最初、ゆず&ぽんの見分けが付かず
     私的にはしっぽが短い「ゆず」
     ポ~ンとしっぽが長い「ぽん」と覚えましたが
     正解ですか?

  • #3

    こやしげ (火曜日, 25 9月 2012 18:46)

    初めまして☆私は新市街に時々福岡から来る者です☆こないだ夜勤明けで来たんですが、雲太クンが私の膝の上から離れようとはしませんでした。私も睡魔と闘ったのですが、ついに眠くなってしまい、雲太クンと添い寝をしてしまいました笑。迷惑かけてすみませんでした・・・。だけど癒されました☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター