★☆新ニャンコ☆★ 新市街店

今日は、ゆうこママがカウンターで受付しま~す(*^▽^*)ノ

               いらっしゃいませ~
               いらっしゃいませ~

 

 

      ん?何してますか~?

                   にょき
                 にょき

 

 

 

ゆきちゃんのクールな眼差しがいいね!

            よっっっ!         ゆき)何してるのかしら・・
            よっっっ!         ゆき)何してるのかしら・・

 

 

カーテンと戦ってますね~( ̄m ̄〃)

             とりゃっ!!        ゆき)騒がしいわぁ
             とりゃっ!!        ゆき)騒がしいわぁ

 

誰でしょ??

 

 

            呼びました?
            呼びました?

 

ぶぅちゃんでした~~(*^▽^*)ノ


↑逆光で分かりづらい・・・

 

 

こんなにカワイイです!!

        キャラメル)この中から何か出てきます
        キャラメル)この中から何か出てきます
           キャラメル)おまえ、小さいなぁ~
           キャラメル)おまえ、小さいなぁ~
 キャラメル)中のゴハンが気になる・・・
 キャラメル)中のゴハンが気になる・・・

 

 

出てきたのは、ちいちゃんでした~

 

ちいちゃんは、デコちゃんと同じくお鼻が黒いです(´∀`*)

 

 

 

かぎしっぽで甘えんぼでとってもカワイイです!!

 


 

次に、こた君


すんごい元気一杯で、じゃらし大好きです(*^∪^*)♪

 

よって、なかなか写真が撮れない・・・(TдT)

 

                   眠たいの・・・
                   眠たいの・・・
                     遊んで♪
                     遊んで♪

 

 

最後に、、、一昨日来たばかりの兄妹2匹。


まだフロアに出てませんが、元気で食欲も◎

 

ブレブレでゴメンネー(=▽=;)

 

 

       左が男の子。     右が女の子。
       左が男の子。     右が女の子。

 

 

みんな、ほんとにすんごいカワイイで~す!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちあき (木曜日, 25 10月 2012 20:52)

    ゆうこママが受付ですか、猫パンチ よけて通れるかしら(笑)
    電卓が不思議と似合うと思うのは私だけ?

    新人ちゃん、どの子も愛らしいですねぇ。
    27日に伺います、遊んでね。 楽しみ〜〜。

  • #2

    かごにゃん 新市街店 (土曜日, 27 10月 2012 21:23)

    ちあきさん>

    ゆうこママに喧嘩を売ったら
    パンチ炸裂ですのでお気をつけ下さいマセ(笑)

    茶トラ(白)の新人ちゃん ジンジャーに似てますよぉ★
    27日来店されたら2匹並べてみましょう!!
    お待ちしてま~す♪♪

  • #3

    ひで (日曜日, 28 10月 2012 21:59)

    昨日はゆうこママ居ませんでしたね(泣)

    ゆうこファンなんですがなかなか会えず・・・
    ちいちゃんも風邪みたいでしたね(T_T)

    でもぶーちゃんとこた君は元気そうでなによりでした(^^)

    おちびさんも次会えたら嬉しいです(^^)

  • #4

    かごにゃん 新市街店 (水曜日, 31 10月 2012 11:06)

    ひでさん>

    ゆうこママファンなんですね!!
    少々強気な女の子ですが、すんごいキレイですよね~★

    基本スタッフルームにいますが、たま~に4Fへ出張します(笑)
    お手数ですが、事前にお電話頂けると確実です♪

    ちいちゃんは、まだ少しグシュグシュしてますが
    食欲も元気もありますので
    次お会いできる時は元気になっていると思います!

    また、お待ちしてます(*´∀`)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター