明けました~☆

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もかごにゃんをよろしくお願い致します。

 

今年もにゃんず一同・人スタッフ一同素敵なにゃんこライフをおくれるように努力します♪

 

 

  今年もよろしくにゃにゃ~ん♪
  今年もよろしくにゃにゃ~ん♪

 

新年のご挨拶の為におめかしした『くーちゃん』と『ちゃぴこ』

 

今年も早速努力してるでしょ??♪

 

 

 

私こまる。。は2012年の締めくくりもHAPPYでしたが、

 

2013年も卒業生との再会ができ、更にHAPPYなスタートをさせていただきました☆

 

1月1日『ちょこくん』 (かごにゃん時『トト』)

 

1月2日『ビッツちゃん』

 

 

  ちょこちゃん♪
  ちょこちゃん♪

 

 里帰り中のグラちゃんと兄妹のチョコちゃん。

 

 久々の兄妹再会となりました☆

 

 

  ビッツちゃん♪
  ビッツちゃん♪

 

 

ビッツが一番怖がって動けなかったなぁ~(笑;)

 

今度はしゅうちゃんと一緒に来てねぇ~♪

 

 

 

里親様が決まった瞬間も嬉しいですが、成長した姿を見れるのも、すごく嬉しいです。

 

にゃんずへのお年玉物資等も沢山いただきにゃんずも私も幸せ過ぎる年末年始を過ごさせてもらってます♪

 

今年は5月で新市街店5周年。

   6月で並木坂店2周年を迎えます。

 

 

今年もより一層にゃんずの幸せのためにスタッフ一同頑張ります!

 

このブログを読んでいただいている皆様を中心に、たくさんの方に支えられて守ってこれたものだと思っています♪

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

くーちゃん・ちゃぴこに負けてられませんね!!

 

 

 

そしてそして、今年も☆

 

気まぐれお~にゃ~の思いつきイベント☆楽しくやりますよぉ~♪

 

 

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・・・・・

 

 

 

 

                                こまる。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ひで (木曜日, 03 1月 2013 09:50)

    こまるさん年賀状ありがとうございました。今日届きましたよ\(^^)/

    昨日は楽しかったです!卒業生の皆に会えたし、くーちゃんとちゃぴこの着物も見れたし(^-^)v

    今年もちょこちょこ寄らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

  • #2

    aya (木曜日, 03 1月 2013 11:33)

    昨日はお世話になりました。
    久しぶりに皆に会えて楽しかったです。

    家では天下のビッツがあんなにビビリだったとは…
    よっぽど疲れたのか、帰ってからは爆睡してました。
    ビッツよりビビリなしゅうは大丈夫かなぁ…(汗

    ネコベッドも気に入ってもらえて良かったです。
    今年も宜しくお願いします。

  • #3

    ぐーmama (木曜日, 03 1月 2013 14:05)

    ちょこちゃん!可愛い!ですね

  • #4

    かごにゃん (金曜日, 04 1月 2013 17:18)

    ひでさん☆

    新年早々のご来店ありがとうございました。
    年賀状・・・・思ったより遅かったな(泣;)

    私達にまでお土産ありがとうございました♪
    並木スタッフでおいしくいただきました☆

    今年もぼちぼち遊びに来てくださいね♪

  • #5

    かごにゃん (金曜日, 04 1月 2013 17:21)

    ayaさん☆

    私もビッツに久々に会えて嬉しかったです♪
    皆にお年玉までありがとうございました。
    ベッド今日は4匹入ってましたよぉ~!!
    かなりなお気に入りです♪

    今度はしゅうちゃんもぜひ♪
    また、たまにはかごにゃんずにも逢いにきてやってくださいね♪

  • #6

    かごにゃん (金曜日, 04 1月 2013 17:26)

    ぐーmamaさん☆

    ぐーちゃん予定より一日早くって寂しいくらいです(笑)
    またいつでもどうぞ~☆

    ぐーさんかなりおりこうさんなので♪
    ちょこちゃんとの再会も実現できて良かったです♪

    今度はぜひお互いのご家族も一緒にご対面ができたら楽しそうですね♪
    『似てる似てる~☆』みたいな♪♪

    こまるは密かに楽しみにしています♪

  • #7

    良男ママ (土曜日, 19 1月 2013 18:08)

    年賀状ありがとうございました(^-^)
    時間があるときに良男連れて遊びに行きますね☆
    良男は元気にスクスク育ってますよ(*^^*)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター