2013年最初の家族決定☆ in並木坂店☆

 

本日、去年のラストに里親様が決まったこにゃんず2匹『春樹くん』『夏希ちゃん』が無事卒業しました♪

 

2匹とも最後までヤンチャで甘えん坊で仲良し兄妹でした♪

 

新しいお家は、ななんと猫と暮らすように考えて建てられたお家です!!

ものすごぉ~く快適で楽しい日々が待ってるんでしょうね♪

 

春くん・なっちゃん☆幸せになってね~★

 

 

 

そしてそして!!

 

タイトルにもなっている、注目の今年初の家族が決まったにゃんこは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!!

 

並木坂店の初代メンバーでもある。

 

 

 

『じゃこ』です★

 

 

  ん?  おれっ???
  ん?  おれっ???

 

そしてそして、その譲渡先はというと・・・・

 

兄妹ののんちゃんがいるお家です♪

 

少し離れていた期間があるので、とりあえずトライアルと言う形になりますが、

うまくいけばそのまま譲渡という事になります。

 

 

のんちゃんの時に本当は2匹での譲渡を考えていらしゃったのが実現できていなかったので、

今回実現するかも!!と言うことで私もとても嬉しいです♪

 

本当の事をいうと、それを上回るくらい寂しいですが・・・(泣;)

 

でも、かごにゃんずだいたい皆仲良くやってますが、やっぱり兄妹の仲の良さってのは格別です♪

 

じゃこの事を考えると、あれだけ仲の良かったのんちゃんと一緒にいれるのがいいかなぁ★と思います。

 

のんちゃんがうまく受け入れてくれる事を祈ります☆

 

 

 

 

 4兄妹で保護しましたが、2匹の時間が長かった、じゃことのんちゃん♪
 4兄妹で保護しましたが、2匹の時間が長かった、じゃことのんちゃん♪

 

譲渡日ですが。

 

里親様のご都合もあり、にゃんずを1番に考えたうえで、

 

ちょっと早いですが、明後日7日13:00の譲渡予定となりました!!

 

 

1年と7ヶ月という長い間一緒にいたじゃこ。

 

子猫の面倒見のいいじゃこ。

 

大人猫とも子猫とも本気で遊ぶじゃこ。

 

 

さみしくなりますが、またのんちゃんとだんごになって眠る姿が見たいです♪

 

 

 

 

 

卒業目前ですが、お時間のある方はぜひ会ってあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってて、戻ってきてたら皆で笑って迎えましょうね♪(笑)♪

 

 

 

明日6日は、『なみ蔵ちゃん』卒業です♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちあき (土曜日, 05 1月 2013)

    春樹くん、夏希ちゃん、なみちゃん、そして、じゃこくん
    おめでとう!! 幸せになってね!
    こまる。。さん、ちょっぴり寂しいですねぇ、
    でも、その分みんな幸せになってくれますよ。

    私も早くニャンズに幸せにしてもらいたい!(笑)

  • #2

    こまる。。 (日曜日, 06 1月 2013 00:13)

    ちあきさん☆

    そぅですね♪私が頑張ってるのは皆が幸せになるよぅになんで、にゃんずが幸せなのが私の喜びです♪

    ちあきさんもにゃんずが待ってますよぉ~(*^^*)

  • #3

    ぐーmama (日曜日, 06 1月 2013 20:56)

    じゃこくん!
    卒業おめでとう(^∇^)
    ぐーさんとずっと一緒にいてくれた
    じゃこくんが
    のんちゃんとまた仲良く
    暮らせることを祈ってます!


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター