沢山のにゃんこに新しい家族が決まってます。

昨年突然かごにゃんファミリーとなったエルメス。 

 

短足で丸々とした顔立ちで瞬く間に新しい家族の元へ巣立って行きました。

 

(写真のぬいぐるみはエルメスの保護主さんのお母様手作りです。このぬいぐるみもエルメスと一緒に旅立ちました。)

 

 

 

譲渡時は新しい首輪を付け、自分からキャリーバックの中へ入り、キャリーの中で遊んでいました。

 

これからはイケメンお兄さんの家できっとムフフな生活をおくることでしょう。笑

 

そして、ナント!ひなこちゃんにも新しい家族が出来ました。

 

とっても甘えんぼさんですぐに肩に登ってくるひなこちゃん。

 

きっと新しいお家でも人間キャットタワーでリラックスするんだと思います。

ひなこの譲渡は来週の日曜日です。

そして並木坂店も本日なみちゃん、明日はジャコの卒業です。

 

こちらは後で写真付きでUPされると思いますので乞うご期待ww

 

 

 

以上新市街からの最新情報でした。

 

 

 

最後にこのブログを製作中にずっとひなこが邪魔をしてきていました

 

ぎゅsfbcvぞっっっっっっdffdao   ←ひなこの打った意味不明なメッセージ

 

猫を飼われてる方は大抵経験アリだと思いますがキーボードの上に乗られてよくパソコンが変になってしまいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イケメンお兄さん?(°°;) (日曜日, 06 1月 2013 23:47)

    既に環境の変化に慣れてきてます。

    さすがエルメスです( ^^)


    ひとまず、エサも食べてくれたので一安心ですね(^。^;)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター