☆にゃんにゃんにゃん☆

にゃんこの日たくさんの方のご来店ありがとうございました☆  かごにゃんを代表してお礼申し上げます。  こんな格好でスイマセンです;   隣は娘のみつ子です。   BY ジンジャー
にゃんこの日たくさんの方のご来店ありがとうございました☆  かごにゃんを代表してお礼申し上げます。  こんな格好でスイマセンです;   隣は娘のみつ子です。   BY ジンジャー

 

こんにちは。 こまるです。

 

ジンジャーが挨拶をしたそうだったのでお願いしました(笑;)

みっちゃんは実は、みつ子だったみたいですね;

 

2月22日にゃんこの日は沢山の方にご来店いただき、皆たくさん遊んで甘えさせてもらえたみたいでした☆

 

そして、そんな中たくさんの方に見守られながら、しのぶちゃん卒業していきました~♪

 

 

最初はこ~んなに!忍んでいたしのぶちゃん★

 

 

卒業当日はこ~んなにリラックスしていました☆

 

我ながら改めて、かごにゃんって平和だなぁ~と思ってしまいました。

 

新しいお家では、やっぱりまだ忍んでいるみたいですが;早く慣れて甘えん坊発揮してくれるといいです♪

 

 

 

そして、23日ついに!!

あんとさくらが卒業してしましました★

 

 

 

この癒し系ほんわかおにぎりをもう拝めないかと思うと、とても寂しいです(;-;)

 

★笑笑笑★

 

 

そして、私のイタズラを快く!?受け入れてくれていたさくらちゃん。

 

 

 

 

こんな子がこの後現れるのか・・・・・・

 

さくらちゃん寂しいです(><:)汗;

 

 

そして、これがしたいと言う私に付き合う為に1玉300円もするお高いりんごさんを買ってきてくれた、さくらとあんの里親さん。。。。

 

 

本当にありがとうございました☆

 

りんごさんはおいしくいただきました♪

 

 

 

いつもいつも、思っていますが、少しでも多くのみんなが幸せになりますように♪

 

 

ん??                         オレ猫なのにししゃもだけど、結構毎日しあわせだぞっ????   ネクタイお気に入りだし♪
ん??                         オレ猫なのにししゃもだけど、結構毎日しあわせだぞっ????   ネクタイお気に入りだし♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あさママ (日曜日, 24 2月 2013 21:47)

    あんとさくらの新米ママで略して、あさママです。
    我が家では、あんちゃんが鳴きまくったり押入れに引き籠ったり、
    さくらちゃんは右足におおきなハゲと、まだまだストレスmax状態。
    でも昨夜より落ち着いているようです。
    二匹のようすを見ていると、猫を引き取ったと言うより、命を預かった
    んだと、あらためて感じています。 大事にしていきます。
    卒業に立ち会って下さった皆様、ご挨拶もせずに失礼しました。
    ありがとうございました、イベント等でまたお会いしたいですね。

  • #2

    しのぶっぶ (月曜日, 25 2月 2013 12:37)

    先日は大変お世話になりました。たくさんのみなさんに見送られて
    改めて大事に育てていこうと実感しました。しのぶを家に連れて帰り3日経ちましたが昼間はキッチンの排水口のパイプが通ってる床下の隙間の奥深くに忍んでいてまだ出てくる気配はありませんがみんなが寝静まった夜中になるとこっそり出てきてドッタンバッタン一人で走り回っています。我が家に慣れるまでもうしばらく辛抱です。またお伺いします。ありがとうございました。

  • #3

    かごにゃん (火曜日, 26 2月 2013 11:06)

    あさママ
    近況報告ありがとぅござぃます(*^^*)
    かごにゃんで我慢していた分これから、どんどん甘えん坊赤ちゃんになっていくかもですが(笑)

    新しいママとしてどうぞよろしくお願いします(^-^)/
    またあん、さくらに会える日を楽しみにしています♪

  • #4

    かごにゃん (火曜日, 26 2月 2013)

    ↑ごめんなさい!!

    あさママさん!さんが抜けてましたぁ(>_<)汗;

  • #5

    かごにゃん (火曜日, 26 2月 2013 11:13)

    しのぶっぶさん。

    こちらこそ、しのぶちゃんを迎え入れていただいてありがとぅござぃます!

    予想通りと言うか(^-^;
    しばらくは忍びに戻ってしまいそぅですが、まだ子猫で他の子より少し怖がりさんなので、長い目で見てやってください(*^^*)

    よろしくお願いします☆
    またいつでも、遊びに来てくださぃね♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター