今月のにゃんこの日~☆

 

3月22日(金)

 

今月のにゃんこの日は~!!!!

 

 

 

 

 

『猫もの身に着けてご来店』でお会計より200円引き☆

(ご本人様限り)

 

です~♪

 

 

 

猫Tシャツ・猫靴下♪

 

猫耳帽、カチューシャ♪

 

ネックレス、ピアス、指輪♪

 

などなど。。。

 

 

なぁ~んでも☆

 

身に着けてご来店ください♪

 

 

スタッフもねこねこで参加してますので♪

 

み~んながねこねこなかごにゃんにしましょ~♪

 

楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

猫カフェならでは☆な感じにしたいので、

 

今回は、

 

ストラップ、携帯カバーなどバッグに入れて持ち運べるような小物は対象外とさせていただきます。

 

バッグ、リュックなどの小物はOKですよ~♪

 

 

みんなで、街中に猫好きアピールしましよ~♪♪

 

 

 

ねこねこなご来店お待ちしています☆

 

 

 

 

新にゃんこ『ごまちゃん』もフロアーデビューしています♪

 

まだ、他の子と馴染めていないので、シャーシャー言ってる時もありますが、

 

人間にはとても寄ってくる甘えん坊さんになってきましたよ~☆

 

 

 

おもちゃ大好きなので、ぜひ遊んでやってくださいね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこニット帽ダッフルコート (月曜日, 18 3月 2013 12:58)

    やったぁ☆いつもねこみみニット被ってるから丁度いいですヽ(*´∀`)ノ
    ちょっと見ぬ間にいっぱいにゃんず達が卒業してってますね・・・
    キスケとは一番遊んでただけあって少し寂しいですが、これから幸せになってゆくのだと想うとそれだけで嬉しいです( ^ω^)みんなしあわせにね

  • #2

    ココショコママ (月曜日, 18 3月 2013 20:44)

    昨日はお邪魔しました(^-^)
    ネコフェイスをいっぱい褒めて貰って娘もご満悦でした。にゃんこの日に行けたらいいのですが…そのうちにお姉ちゃんに猫メイクをマスターして貰って、フェイスペイント大会、なんて楽しそうだなあ、と勝手に思ってます(=^ェ^=)

  • #3

    かごにゃん (金曜日, 22 3月 2013 01:08)

    ねこニット帽ダッフルコートさん☆

    ぜひぜひねこみみ帽かぶってきてくださーぃ♪(*^^*)



    ココショコママさん☆

    ネコフェイスとっても可愛かったです!!
    テンションあがりましたー(*^^*)

    ぜひ、お姉ちゃんにマスターしてもらぃましょう(^-^)♪♪

  • #4

    Jenni Johnston (木曜日, 02 2月 2017 07:25)


    Hi there mates, how is the whole thing, and what you desire to say concerning this post, in my view its truly remarkable designed for me.


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター