おやつ大好きっ子太陽が卒業しました。

新市街店の名物猫、太陽が無事に卒業しました。

 

おやつ大好きでおやつのためならご飯を我慢する太陽。

 

おやつの音がなったら誰よりも早く駆けつけ目をキラキラさせてた姿は忘れられません。笑

 

 

そんな太陽ですが、過去に一度譲渡をして出戻りの経験があります。

 

先住猫の女の子を追いかけすぎて振られた経験が・・・・。

 

しかも先住猫とは実は太陽の兄妹で半年後に太陽を迎え入れたら撃沈・・・。

 

お店でもメス猫を追いかけ過ぎて撃沈・・・・。笑

 

 

今回は先住犬が居ますが、今のところ大丈夫そうとの事です。

 

執拗に追い掛け回さないか心配です。

おそらくこれが太陽がお店に来て最初に撮った写真です。

 

最初は目やにが少し出てました。

 

今ではまったくの病気知らずで健康な子になっています。

 

 

 

太陽、卒業おめでとう♪ 

 

今週は子猫のプルとさんごも新市街店から卒業していきましたよ~♪。

 

 

 

 

 

そして前回のブログで紹介した子猫ですがレントゲンの結果、横隔膜が破れていました。

 

この子の手術も無事に終わり、明日は抜糸です。とても元気で甘えん坊に成長しましたよ~。

 

太陽の卒業&手術費チャリティーイベントへ参加された皆様本当にありがとうございました。

 

平日にも関わらず沢山の方に来ていただき47567円も集める事ができ、全額を手術費へつかわさせて頂きました。

 

 

 

 

手術費ってどの位掛かるのか?

 

って皆さん思いますよね?

 

これが頂いた計算書です。

こちらは正規の料金ですがこれからかごにゃん割引をしていただいてます。

 

体重500gでの手術はかなりリスクは高かったみたいですがさすがはともだ先生です。(いつも割引してもらってるので沢山宣伝しておかないと。笑)

 

 

ニャンズ達をこうやって救えるのも、お店に来て下さる皆様のおかげです。

 

これからも猫カフェの皮を被ったシェルターとして頑張っていきます。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター