8月28日で。。。。。

 

並木坂店をメインに2年間頑張ってくれた、いっちゃま(Piちゃん)が28日で、ラストになります。

 

並木坂店がOPENし、まだ私こまるもあたふたしていた頃から、ずっと支えてくれたスタッフでした☆

覚えていらっしゃる方もいるかもですが、テルとヒカリの黒豆兄妹がFIPと言う病気と闘っている時、なかなか睡眠もとれずに、精神的に辛かった時期も1番支えてくれやたのがいっちゃまでした。

 

いつも、にゃんこにも人にも優しく、私も沢山勉強させてもらいました。

 

今、いっちゃまのお腹には12月に生まれてくる予定の新しい命が宿っています。

新しい家族と更に幸せになってほしいです♪

 

にゃんこの卒業もそうですが、嬉しい事なのに、裏では涙;

でも、今回ばかりは表で泣いちゃいそうです。

 

こまるもいっちゃまに沢山甘えてたので、9月からまたもりもり頑張ります☆

 

にゃんこも人も、日々まったり心から癒される場を作れるように☆

 

28日は卒業会も兼ねて19時よりイベント予定です♪

詳細はmixi ・フェイスブックでオーニャ~がアップ予定です☆

 

 

今回は長々語ってしましましたが笑★

 

 

 

 

 

 

かごにゃんずにきっと会いたくなる!写真集(笑) パート② BYこまる

アミール♂・ジャミール♂兄弟がラブラブ過ぎるらしい。。。
アミール♂・ジャミール♂兄弟がラブラブ過ぎるらしい。。。
マロンのサマーカットがサマーじゃなくなっているらしい。。。。
マロンのサマーカットがサマーじゃなくなっているらしい。。。。

相変わらず流行っているらしい。。。。

 

28日お時間ある方はぜひ~♪

 

イベント参加希望の方はご連絡ください~♪

 

 

 


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター