最近の・・・

 

こんにちわ☆

 

ブログの更新がいつもに増して遅れていてすいません。

 

最近は平和ながらも、いろいろな事があり精神的にあたふたしてます★

 

相変わらずにゃんずは皆かわいくて、癒されます♪

 

早くも10月に突入し、もうすぐ新市街店のマーブルが脱走して1年が経とうとしています。

 

オーニャーを中心にお客様にも沢山のご協力を頂き、捜索しているにもかかわらず、なかなか情報も得られなくなってきました。

 

また、だんだんと寒くなってきます。

早く見つかりますように。。。。。

 

 

ささいな事でもかまいませんので、何か情報ありましたら、かごにゃんまでご連絡をお願いします!!

 

10月に入って夜はなかなか寒くなってきましたね。

 

かごにゃんでは既に、たまに暖房が・・・・

 

 

そして、ますますお膝乗りにゃんこが増える季節になってきました★

 

かごにゃんを代表するニャバ嬢の小梅ちゃん♪

並木坂店でにゃんにゃんオーラ全快ですりすり攻撃してますよ~☆

 

 

新市街店も新にゃんさんがぼちぼち仲間入りしています。

 

 

小梅嬢♪
小梅嬢♪

今月もにゃんにゃんまったりかごにゃん営業中です♪

 

さむ~くなって気持ちもなんか切な~くなっちゃうそんな時はにゃんずとなごなごしましょう♪

 

こまるも最近はにゃんずの皆に癒してもらってます(笑)

 

 

並木坂店、子猫ちゃんみんなフロアーデビューしましたので、元気いっぱいです♪

 

最年少れいちゃんが元気すぎて、かわいいのに!そのかわいさが伝わる様なかわいい写真が撮れません!!全部ぶれます;

 

写真好きさん♪ぜひヘルプです♪

 

それでは、また近々~♪?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ユキ (日曜日, 06 10月 2013 12:50)

    マーブルちゃん、どこかで元気に暮らしていると信じています!
    また会いたいですね・・。

  • #2

    かごにゃん (月曜日, 07 10月 2013 21:11)

    ユキさん★
    今日で1年経ってしまいました。
    ふら~っと帰って来てくれたらいいのですが・・・・

    マーブルが帰って来たら、お帰りイベントしなきゃですね♪

  • #3

    みみこ (土曜日, 02 11月 2013 23:23)

    にゃわん奮闘記、というページに、熊本市動物愛護センターにいる猫さんで、マーブルさんに似た子を、今みました。
    今日アップされてる記事です


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター