☆問題☆

                              だ~れだっ!!?

 

 

答えは、明日だにゃ♪

 

 

結構ブログみてます♪って言ってお店に遊びに来てくださる方多いのですが・・・・・・

 

 

コメントが・・・・・・・・・・

 

 

こまる。卒業前に凹んで泣いちゃいますよ;;

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは冗談ですが、

 

 

見てます!って直接言っていただけるだけで、嬉しいです♪

 

 

こまる、たぶんちょこちょこ文章とかもおかしいと思うけど、すいません。

 

ある程度想像で読んでくださいね!

 

 

ある意味、想像力が鍛えられるブログとなっております(笑)

 

 

小梅・ラブリー・チョッピー
小梅・ラブリー・チョッピー

今日は、新市街より盗んできた!?新着ちゃんちゃんこを新たなメンバーに着せてみました~♪

 

チャッピーがしたら、チョッピーもしなきゃね♪って事でチョッピーもちゃんちゃんこマンに☆

 

 

日向・さくら
日向・さくら

 

日向にも着せたんだけど、やっぱり肉付きがよくないと肩の所が落ちてしまって、脱げてしましました。

 

 

チョッピーもたまに、前足が抜けるので、ギリギリかな。。。。

 

 

その点、チャッピー・ししゃもは全くずれないからスゴイ!!

 

 

日向が脱いでしまったので、この子が着ています。

 

 

ぱっつんぱっつんですが・・・・・・★

 

 

この子達最近、並木にいるの知ってましたか???

 

 

実は、偽ししゃもさんが、れいちゃんの子守に付いていってるので、代わりに並木坂で働いてくれてます。

 

主な仕事は、みんなと一緒にベッドで寝て、たまにお腹を貸して皆にふみふみさせる事です。

 

 

様は、みんなのお母さん代わりですね♪

 

大きい子が結構ふみふみやってますよぉ~♪

 

 

 

そろそろ、名前でも付けてあげようかな~★

 

この子とグレーの子がいます。

グレーの子が男の子かな~♪

 

いい名前あったら、教えてくださいね☆

 

 

 

すみれ・とわ
すみれ・とわ

とわくん達、生後半年くらいの子が着れるちゃんちゃんこがほしいな~♪

 

絶対かわいいですよね!!!?

 

なんか、ここに安くあったよ~とか、情報あったら、直接でもいいので教えてください~♪

 

とわくん、特に!薄毛なので、何か着せたい♪

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

はちみつゆずティー♪
はちみつゆずティー♪

 

明日から、地味~に並木坂店のみで始めます☆

 

 

そして、上の問題の答え考えるの忘れないでくださいね!!!

(って、私が明日答え載せるの忘れたりして★)

 

 

今日も営業中、裏に置いてたカメラを取りに行ったはずなのに、

 

キッチンで洗い物して、そのまま手ぶらで戻って来たと言う珍事件が。。。

 

 

最近こんなんばっかです。大丈夫か?私。。。。。

 

 

 

残りあと10日ちょっと、頑張りま~す♪

 

 

 

では、また明日♪

 

 

 

              おやすみにゃさ~~~~い★

                BY アミール

 

 

 

 

 

 

 

近日、かごにゃんオーナーより、重要なお知らせがございます。

 

かごにゃんを支えてくださっている皆さんに読んでいただきたいので、

 

引き続きブログチェックよろしくお願い致します。

 

 

それ以外は、こまるが楽しいブログをお届けいたします♪      こまる。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さびねこ (木曜日, 19 12月 2013 03:33)

    私の回答:早足でスタスタと歩くじんくん!
    寝てばっかりのあのじんくんがこんなに動き回るようになるとはですねぇ〜 見ていて楽しかったです。
    こまるさんはじめ、スタッフ皆さんの厳しくも愛情溢れる指導の成果なんでしょうね。

  • #2

    ちあき (木曜日, 19 12月 2013 15:00)

    アミール、イケニャン!!

    問題の答え:
    頭の後ろが黒いのは、ジンくん、ししゃも、みのる、ほくと、とわくんかな。
    ジンくんに千円(ギャンブルか)

  • #3

    りく (木曜日, 19 12月 2013)

    この耳の後ろが薄くなってるのはジン君だと思うのですが…

    うん!違っててもジン君に1票!!(笑)

    こまるさんまた後で来ま~す♪

  • #4

    こまる☆ (金曜日, 20 12月 2013 01:20)

    ホームページにアクセスできな〜い(T_T)

    事件です!!

    とりあえず、ここでアピールしてみるこまるです。

  • #5

    こまる☆ (金曜日, 20 12月 2013 01:24)

    あ!これは携帯からです!!

    かごにゃんのブログ携帯から書き込めないのです(T_T)

    アミールイケにゃんですよねぇ〜♪
    お鼻もキレイなピンク☆

    チャッピーのお鼻はブチブチがあるって知ってました〜??
    そして、チャッピーは歯っ欠けです(笑)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター