答え~♪

でで~~~~~~ん!!!!
でで~~~~~~ん!!!!

 

 

正解は    『じんくん』でした~!!!!

 

 

やっぱり、人気者じんくんは解かっちゃいますかね~♪

 

ししゃもとひっかかるかなぁ~と思ったのですが、、、、、

 

 

 

 

最近、じんくんが痩せて、ししゃもが太ってるので

 

ししゃものお尻や黒いパーツだけだとぱっと見『じんくん!』と思う時がたま~にあるんですよね~★

 

私だけじゃなく、他のスタッフも言ってたので、私的に引っかけ問題だったのですが、

さすがにじんくんでは騙せませんかぁ~~★笑

 

一瞬ですが、かーちゃんと同じちゃんちゃんこを着て夫婦漫才をしていたそうな・・・・♪

 

この後かーちゃんがじんくんの突っ込みのあまりの遅さに怒ってちゃんちゃんこを脱ぎ、コンビは解散したそうです;

 

 

かーちゃんも似合ってたのですが、小柄な子はなかなか長く着てくれません;

 

 

そして!!『ちゃんちゃんこ』なのですが、先日のお客様からのコメントで『にゃんにゃんこ』とあり、、、、

 

 

 

こまる『キャー♪♪♪』

 

 

 

 

『いただいちゃお♪♪』

 

 

 

 

って事で、これからかごにゃんでは(こまるだけかも;)

 

『ちゃんちゃんこ』を『にゃんにゃんこ』に改名します!!♪

 

ご協力お願いします!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話(?)

 

こまるさん割とまめなんです。今まで撮った沢山の写真は、メンバーごとに振り分けてあるのですが、じんくんのフォルダーじっくり見ると、面白い写真がいっぱいです♪

 

 

ぱっと見、黒いのがボンボンボン!!なのですが、やっぱりじんくんはにゃんずにも人気みたいです★

 

 

そんなじんくんの写真をご覧あれ~♪

 

 

もうすぐ、クリスマス~★  じんサンタ
もうすぐ、クリスマス~★  じんサンタ
本当に気持ちのいい天気の時は、自分からこんななるんですよ~♪
本当に気持ちのいい天気の時は、自分からこんななるんですよ~♪
夜ごはんの前のチョッピーとの恒例儀式★
夜ごはんの前のチョッピーとの恒例儀式★
子猫の時期はじんくんの寝返りすら心配の日々(笑;)
子猫の時期はじんくんの寝返りすら心配の日々(笑;)
来年はあそこのごはんを食べるんだ!!! BY じん
来年はあそこのごはんを食べるんだ!!! BY じん
子猫にとっては湯たんぽお兄さん★
子猫にとっては湯たんぽお兄さん★
どんな体制でも寝れるらしい・・・・
どんな体制でも寝れるらしい・・・・
この枕を1番愛用しているのは実はじんくん★
この枕を1番愛用しているのは実はじんくん★
水に濡れても・・・・・・デカかった・・・・(笑)
水に濡れても・・・・・・デカかった・・・・(笑)

じんくんのシャンプー用にテラスにホース・シャワーを付けました♪

とにかく、おやつよりも主食! ごはんが大好き♪
とにかく、おやつよりも主食! ごはんが大好き♪
ごはんが大好きーーーーー★
ごはんが大好きーーーーー★
ごはん・・・・・・・♪
ごはん・・・・・・・♪

 

 

じんくん三昧★いかがでしたかー?

 

 

 

実はイケにゃんのじんくんなのでした♪

 

 

 

 

あ!!写真の件ですが、卒業生のもちゃ~んとまとめてます。

 

うちの子のかごにゃん時代の写真がほし~♪と言う里親様いらっしゃいましたら、スタッフまでおっしゃってくださいね~♪

 

今日は、HPにアクセスできないと言うハプニングで、更新時間が大幅に遅れてしまいました;

(なぜだか、只今AM4:10)

 

 

こまるが明日お店で立って寝ていたらごめんなさい・・・

(チャッピーに似てきたなぁ~と思って軽く流してください★)

 

 

 

今日はこの辺で。

またです~♪

 

 

 

 

ざますポーズで★

 

おやすみにゃさぁ~~~い★

 

 

BY  とわ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    りく (金曜日, 20 12月 2013 11:25)

    こまるさん大変でしたね(--;)遅くのブログupお疲れ様でしたm(__)m今日はにゃんずとゆっくりお昼寝dayにしましょう♪
    そしてジン君三昧ありがとうこざいます(^人^)にゃんにゃんこが似合い過ぎるジン君!素敵です♪
    プログ見てると年内にまた行きたくなります!!隙を見て(?)行くかもしれません(笑)
    今日(AM2時頃)熊本市で初雪が降ったそうですね。くれぐれも風邪など引かれません様に(^人^)暖かくして無理はしないでくださいませ(*^^*)

  • #2

    ちあき (金曜日, 20 12月 2013 12:09)

    ふっ、ふっ、ふっ、騙されませんよ~。
    だって、にゃんにゃんこからお尻がはみ出しているもの。

    じん君の可愛い&かっこいい写真ありがとうございます。
    あーちゃんの写真集もお願いします。

  • #3

    かごにゃん (土曜日, 21 12月 2013 00:04)

    りくさん☆

    ぜひぜひ!!もう1回くらいこまるも会いたいな~♪
    じんくん、発作の関係により長時間はにゃんにゃんこが着れないので、スタッフにリクエストしてくださいね☆

  • #4

    かごにゃん (土曜日, 21 12月 2013 00:06)

    ちあきさん☆
    じんくん、お尻出てましたかぁ~・・・

    でも、ししゃもMサイズ。じんくんLサイズなんですけどね~。
    Lサイズのじんくんの方がお知りが出てるなか・・・(笑)

    あーちゃん写真集☆了解です♪
    近日お楽しみに~♪

  • #5

    さびねこ (土曜日, 21 12月 2013 01:48)

    にゃんにゃんこ着込んでも、やっぱり大きなじんくんの身体は隠れきれなかったですよ〜(笑
    それがじんくんの魅力なんですけどね。

    私もあーちゃん写真集楽しみにしています!

  • #6

    りく (土曜日, 21 12月 2013 15:08)

    どうにかして行きたいです!時間と予算を捻出して…p(> <)q

    私もあーちゃんの写真集楽しみです♪

  • #7

    かごにゃん (日曜日, 22 12月 2013 01:20)

    さびねこさん☆
    じんくん用にLLサイズのにゃんにゃんこがほしぃものですね!

    子供用を改造した方がいぃのかにゃー♪

  • #8

    かごにゃん (日曜日, 22 12月 2013 01:23)

    りくさん☆

    あーちゃん!UPしました〜♪

    写真集と言うよりあーちゃん物語を語ってしまぃました☆
    あーちゃん20歳越えを目指します♪

  • #9

    Anooshka (日曜日, 22 12月 2013 21:25)

    ああジンくん、
    その巨大な身体とウラハラに
    惚れ惚れするような美猫振り、
    裃を着た歌舞伎役者のようです。

  • #10

    かごにゃん (火曜日, 24 12月 2013 01:17)

    Anooshkaさん☆

    じんくん最後の1枚とかイケメンですよね~♪
    これから、もっと痩せて健康的なイケメンになってくれると思います♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター