12月22日今年ラスト『にゃんこの日』♪

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました☆

↑↑↑↑↑↑↑

今日はチャッピーと手前のにゃんこの様にお辞儀の練習をしてみたのですが、

チャッピーちゃっかりカメラ目線です(笑)

 

 

 

 

 

今日は今年ラストの22日にゃんこの日でした~♪

 

1年間に渡って企画した、この『並木坂限定にゃんこの日企画』も無事終了しました☆

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

いろいろなプチお得企画をやってきましたが、皆さんはどれがお気に入りだったですかねぇ~。

 

もっともっと、少しでもたくさんの方にかごにゃんを知っていただきたいですね♪

 

にゃんこの日も12回終わり、こまるの任務もぼちぼち終わりが近づいてきています。

 

ついに後1週間☆

 

 

ちょっと切なくなってきましたが、明るく頑張ります!!

 

 

 

 

ししゃもの介も健在です!!

 

未だに慣れない様子のししゃもくん。

 

 

対する、ちゃぴの介は。。。。

 

 

さすがは、かごにゃんのファッションリーダー!!

 

にゃんにゃんこをも着こなしていますよ~♪

 

 

チャッピーに着てほしい物があったら、ぜひオーニャーに言ってみてください♪

 

きっとチャッピーは着こなしてくれるはず!!

 

 

こまる、被服科卒業生なので、来年チャッピーのコスチュームでも作ろうかにゃ♪

 

 

↑この日向寝相がヤバイです(笑)

 

日向くんも、新市街店からお引越ししてきたのに、馴染みまくってます。

 

 

ひばりくんは。

 

最近おめめの調子が悪く、涙が常に出ている状態で、皮膚が荒れています。

 

お口の中の穴も気持ちがわるいのか、最近指をがじがじしたがります。

甘噛みではありますが、最近よくお客様にもしているみたいですので、、、

申し訳ありません。

 

 

かわいいかわいいひばりちゃんに免じて許してやってくださいね☆

ただし、癖になってしまうといけないので、がじがじしてきたら優しく離してやってください。

ご協力お願いします☆

 

 

そして、真っ白の『しろくん』

 

閉店間際ですが、誰もいないのを見計らってか、珍しくキャットタワーに乗っていました☆

 

みなさん!しろくんの鳴き声聞いたことありますか??

 

とっても高くてかわいい声をしています♪

 

しろ~と呼ぶと、ご機嫌な時はお返事をしてくれますよ~。

ぜひ呼んでみてください♪

 

 

 

 

そしてこれは、『黒いボール』です(笑)

 

 

と見せかけて!!毛繕い中のじんくんの後姿です!!!

 

 

あまりにもまん丸だったので激写してしまいました☆

 

今日、体重測定したら、、なんと!!!

 

9,19キロまで痩せてました~☆

 

じんくんがんばってます♪この調子この調子♪♪

 

 

 

 

明日23日は、18時より、並木坂店にてクリスマスパーティーですよ~☆

 

クリスマスらしく、プレゼント交換もしちゃいます♪

 

ぜひ、沢山の方のご参加お待ちしています~♪

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で☆

 

また明日~♪

 

 

おやすみにゃさ~~~~~い☆

 

 

BY ずんずん

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ヒデ (月曜日, 23 12月 2013 09:32)

    こまるさんも後一週間位ですか。寂しくなりますね。

    なかなかコメント出来てませんが、ブログは見てます(^-^)

    ラストまでブログ楽しみにしてます(^O^)

  • #2

    (月曜日, 23 12月 2013 12:04)

    いつもブログ拝見させていただいてます(^o^)

    今週末か来週頭に地元に帰るので、バスの乗り換え前にかごにゃんさんにお邪魔しようと思っています(^o^)
    元気なにゃんずに会えるのを心待ちにしてます!

  • #3

    さびねこ (月曜日, 23 12月 2013 12:13)

    にゃんこの日イベント、何度か楽しませていただきました。ありがとうございました。
    ししゃもの介、慣れないと言いながらもモデルのような立ち姿をしていますよね。にゃんにゃんこ姿魅せてくれます(笑
    じんくんはだんだんと足が長くなってきてると思ったらそんなにダイエット進んでたんですね! 来年は私もじんくんを見習わないとなぁ…

  • #4

    ハルくんママ (月曜日, 23 12月 2013 22:43)

    初めてコメントしますm(__)m今日こまるさん12月いっぱいと知り寂しいです。並木坂店に来るときはにゃんこはもちろん、こまるさんに会えるの楽しみにしてました♪最後にお話しできてよかったです★
    楽しい時間をありがとうございました(^^)
    また会えるの楽しみにしてます(=^ェ^=)

  • #5

    かごにゃん (火曜日, 24 12月 2013 01:34)

    ヒデさん☆

    お土産ありがとうございました☆
    おいしくいただきました。

    あと1週間がんばりますよ~☆
    こまるの頑張りを見届けてくださいね~!!

  • #6

    かごにゃん (火曜日, 24 12月 2013 01:35)

    萌さん☆

    ぜひぜひ、お待ちしています♪
    にゃんずも寒さに負けず日々遊んでます。
    気をつけていらしてくださいね☆

  • #7

    かごにゃん (火曜日, 24 12月 2013 01:37)

    さびねこさん☆

    ダイエットを考えてる方はじんくんを見て!一緒に頑張りましょ~♪
    こまるも卒業したら太りそうなので、じんくんを見たいと思います。

  • #8

    かごにゃん (火曜日, 24 12月 2013 01:41)

    ハルくんママ☆

    コメントありがとうございます♪
    電話の声でハルくんママが解かる私!!ちょっとすごくないですか♪
    私もたくさんお話ができて嬉しかったです。

    ちょうど、ブログで書かせていただこうかと思ってたので、早速コメントいただいてて、すごく嬉しかったです♪
    12歳の子のごはん、頑張ってやってみてください♪
    あーちゃんと一緒に長生きしましょ~♪
    私もぜひまたお会いしたいです!また、ごはんの事などいつでもスタッフにご相談くださいね♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター