★メリークリスマス★

ジングルベール♪ジングルベール♪

 

 

メリークリスマス♪

 

 

皆さん楽しいクリスマスを~♪

 

クリスマスプレゼントはHP、TOPの今日の1枚をご覧ください♪

 

 

 

 

24日クリスマスイヴはと言うと~~~~★

 

かごにゃんもカップルでご来店が多かったかにゃ~♪(羨ましい~!!)

 

こまるさん。最近クリスマスもお正月もにゃんこと過ごしてきたので、世の中のイベント事は常ににゃんこと過ごしています。

 

 

今年のニャンタクロースはジャミールくんでした~♪
今年のニャンタクロースはジャミールくんでした~♪

大晦日・元旦とお暇こまるなので、何しようか考え中です。

 

かごにゃんのニャンタクロースは25日まで、ちゃんといてくれる予定です☆

 

ニャンタクロースの任務が終わったら、ジャミーくんもにゃんにゃんこマンの仲間入り出来るかな♪

 

洋服自体は大丈夫みたいなので、小さいにゃんにゃんこを用意してみました~☆

楽しみ♪

 

 

クリスマスが終わったら、一気にお正月モードになりますね。

 

 

お正月と言えば、『年賀状』今年はチャッピーとチャピコが年賀状用の撮影頑張ってくれました☆

今年もかわいい年賀状になりましたのでおたのしみに♪

 

 

今年賀状・・・・・遅くない???って思いました???

 

 

・・・・・・思いましたよね????

 

 

かごにゃんの年賀状は来年もきっと猫時間・・・・1月3日に届きます(笑)

 

にゃんこペースなので許してにゃ☆

 

 

許して!!   このとおりだにゃ~~~~★   

僕も撮影頑張ったから~~~~~~★

 

  BY チャッピー

それにしても、クリスマスイヴに一人パソコンに向かい年賀状を作るこまる。。。。。。

 

切なずぎる。。。。。;

 

 

 

でも、これでこのブログを読んだ方は来年早々嫌でもこまるを思い出すでしょう★

(これも策略です!!計画的犯行♪)

 

 

でも、年賀状に採用になった写真はどれもホントかわいいのでお楽しみに~♪

 

 

 

 

そういえば!23日のクリスマスパーティーでの面白い写真があったので♪

 

 

 

 

お客様がプレゼントを入れてきた紙袋。。。

 

『紙袋』狭い所好き・カサカサ音好きなにゃんずにはもってこいのおもちゃです。

(ひも等が引っかかって危ない事があるのでお持込の際はスタッフに一言お願いしますね☆)

 

 

そんなに大きくない紙袋だったのですが・・・・・・

 

 

最初に食いついたのは、やっぱり子猫!!

 

 

 

つくしちゃんが1番に入りました♪

 

 

普通は、こうですよね??

 

 

 

この後!!おもしろ事件が!!!

 

 

 

 

 

じんくんが銀行強盗に!!?

 

 

写真だけみるとかわいそう。。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこまるはちょっぴり嬉しかったりします。

 

 

ご存知の方も多いとはおもいますが、かごにゃん最大の巨体の持ち主。

 

体重8キロ越えのじんくんですが、『てんかん』と言う持病をもっており、毎日1日3回の薬がかかせません。

 

 

体重が8キロもあるため、薬も普通の子の倍です。

 

発作を抑える為に脳をボーっとさせる様なお薬を飲んでいる為、常に寝ていたりぼーっとしていたりなのですが、最近本当に順調に痩せてきており発作はありますが、調子は良さそうです♪

 

そんな中で、この袋やおもちゃに興味をもつ時間が増えたような気がして嬉しく思っているこまるです。

 

 

前から知っている方は思っていると思いますが、前は本当に数回お店に来て動いているじんくんを1回見れたら良い方でしたもんね☆

 

最近では1日に数回動き回り(だいたいごはんを探していますが・・・・;)

調子のいい時は長い時間おもちゃで遊んだりもします。

 

 

薬のせいと太ってるせいもあってか、肝臓を悪くしたり、膀胱炎や結石と不調な時もあるじんくんですが、内面からすっきりして、少しでも身体の負担が少なくなって長生きしてくれたら嬉しいです♪

 

 

これからもかごにゃんの『くまもん』こと『じんくん』よろしくお願いします☆

じんくんのかごにゃんでの名刺です♪
じんくんのかごにゃんでの名刺です♪

 

 

それでは、今日はこの辺で~~~☆

 

 

おやすみにゃさ~~~い☆

(お客様の背中で寝ちゃった~~~)

 

BY ジャミール

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒデ (水曜日, 25 12月 2013 07:49)

    私のイブも仕事で終わりました(笑)

    しかしじんくんどんどん活発になっていきますね♪

    今後が楽しみです(^O^)

  • #2

    かごにゃん (水曜日, 25 12月 2013 09:10)

    ヒデさん☆

    じんくん。ホントいい感じなんです♪この調子で内面から元気になってくれたらいぃな☆

    来年からは一緒に応援しましょう☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター