お・ね・が・い♪

こんばんは。こまるです。

 

 

ついにあと1日☆

 

この日が来てしまったかぁ~欲しと言う感じです。。。

明日はサイコーの並木坂店にしますね♪

 

年末でお忙しいかとは思いますが、お時間がある方はぜひ、遊びにいらしてください!

 

 

 

そして、最後!!と思った時に、ブログをみてくださっている皆さんにお願いしたい事がありました。

 

 

それは、今まで通りにゃんずを暖かく見守っていただきたい事★

 

そして、今までよりほんの少しでもみんなの事を知ってほしいという事です♪

(そして、他のお客様にさりげな~~~くアピールしてください☆笑☆)

 

 

こまるの『最後の悪あがき』☆

 

並木坂店にゃんずの知られざる!?(こまるがペラ子なのでお喋りしてる可能性大;)かわいい一面をご紹介します☆

 

 

あーちゃん♪
あーちゃん♪


ご存じかごにゃん最年長☆

一日けなげに蛇口からのお水を待っているかわいいおばあちゃん。

 

こまり♪
こまり♪


身体はしっかりしていますが、並木坂店1もみもみしている甘えん坊♪

名前を呼ぶだけで、その場ふみふみ♪

 

 

かーちゃん♪
かーちゃん♪


野良歴が1番長いからか、正義感が強い子。

ケンカの仲裁に入るほど!いじめられっ子を守る頼れるお母さん。

 

 

あい♪ 
あい♪ 


かーちゃんの娘。

かーちゃんとじんくんが大好き☆

じんくんが起きて座っていると、周りをウロウロそしてスリスリ♪

 

 

てつ♪
てつ♪


身体は大きいけど、割とナイーブな子。

おとなしくて優しくてお返事上手☆

まると大の仲良し。

 

まる♪
まる♪


実は『まるこ』

てつと兄弟☆大の仲良し。

 

そして、てつと一緒でお返事にゃんこ♪

でもちょっとこもって小さい声がかわいい。

抱っこはキライ。さりげないスリスリボディータッチが得意☆

 

みのる♪
みのる♪


実はたぶん結構な甘えん坊だと思う☆

正面からはまだ怖がるのですが、いつも斜め後ろからピトっとくっついてくる♪

本当はきっと甘えたいんだと思う。

 

実はこまるが一番気にしていたにゃんこです。

 

 

ミト♪
ミト♪


実は闘病中で、ゲージでお休みしている子。

並木坂店でじんくんと張り合う位いつもベロがしまい忘れ♪

 

まだ、人に対する警戒心がとれない子。

 

ホクト♪
ホクト♪


ホクロがチャームポイント♪

1本の足だけ真っ黒でなんかカッコイイ☆

 

実はとっても高くてかわいい声で鳴く子。

抱っこも割とおとなしく抱かれ、首に手をまわしてくれる紳士☆

スタッフ間で、人間に例えたら並木坂店1モテ男と言われている♪

 

しろ♪
しろ♪

動くだけで目を引くイケメン♪

ご機嫌でお返事する時の声が高くてかわいい。

実は甘えん坊。&ビビり(笑)

ひばり♪
ひばり♪


眼と顎の穴と障害が多いこ。

でも、その分聴覚・嗅覚と持ち前の甘えん坊でとてもかわいらしく人気者♪

高い所、登れるけど距離感がつかめないのか降りれなくなる。

 

 

ぼん♪
ぼん♪


実はだんだん上位に上ってきている体重。。。

小さいころからちょっぴーの出ないおっぱいを吸って育っている。

今でも毎日かかせない日課です♪

 

 

ラブリー♪
ラブリー♪


実はかなり苦労して、やっと今の少し触れる状態になった子。

その分沢山幸せになってほしいぼん・ラブリー兄弟☆

 

おやつと毛づくろいが好き♪

 

ごま♪
ごま♪


わがまま過ぎてかわい過ぎるお嬢様♪

実は毎日「ごまー!!」と怒るのがスタッフみんなの日課(笑)

 

一番悪ゴロなのに、一番許されちゃうごまちゃん☆

アミール♪
アミール♪


最近お返事にゃんこを思い出し、またストーカー復活したアミー♪

呼ぶと寄ってき過ぎて写真がとれません(笑)

 

ジャミール♪
ジャミール♪

おとなしい子。本当はもう少しだけ人に対する甘えん坊を覚えてほしいかな♪
でも、ほりの深いイケメンな顔でふわふわ長毛♪

 

割と、洋服を来てくれる将来のファッションリーダー!?

つくし♪
つくし♪


つくしのたぶんお姉ちゃん♪

最近少し落ち着いてますます美にゃんこに。

しっぽをずーっと見ていたいくらい後ろ姿も素敵☆

すみれ♪
すみれ♪


見た目とのギャップが激しい子。

美にゃんこなのに、おてんば・食いしん坊・寝相悪い・しっぽ短い・浅めの八割れ。。。。

見た目性格、全体のバランスが面白い子♪

 

 

 

とわ♪
とわ♪

最近はめっきりおひざにゃんこ♪
歯も生え変わってるのに、いまだに哺乳瓶から上手にミルクを飲む赤ちゃんマン☆

こうなったら、何歳までちゅうちゅう哺乳瓶から飲むのかお試し中(笑)

日向♪
日向♪


ちょっと前に新市街店からお引越ししてきたのにもかかわらず、みんなの心をわしづかみ♪

やんちゃ・甘えん坊・ストーカー☆

人気者気質の日向くん。

ししゃも♪
ししゃも♪

ぽやっと大臣♪
ししゃもの介。

 

説明は不要でしょう(笑)

ちゃっぴー♪
ちゃっぴー♪


ご存じちゃっぴー♪

 

この子も皆さんのご存じの通りの子です。

最近さらに甘えん坊かな♪

マロン♪
マロン♪

にゃん相が悪い時はかなり悪な子(笑)

でも、本当はマロンもジャンプする甘えん坊♪

最近はなかなかする事が少なくなったけど、マロンはいつもかわいい目で見つめてくれます☆

 

すん♪
すん♪

ずんずん♪

この子はとても愛嬌のある子。

いろんな人に甘えて、たくさんの方にかわいがってもらえてラッキーな子☆

 

とってもかわいい子☆

職業はずんパーマン♪

びーちゃん♪
びーちゃん♪

割と存在感を消している事が多い。
でも本当はびーちゃんもジャンプマンの甘えん坊♪

 

マロンによくくっついていて、マロンと同じでなかなか思いっきり甘えられない子。

もっとたくさん甘えてきていいんだよ~といつも言ってます♪

 

 

くーちゃん♪
くーちゃん♪


実は来年から1番心配な子。

何か変化がある事を少し前から察しているのか、ずっと最近こまるにべったり★

 

ま、くーちゃんなのでコロッと忘れて大丈夫とは思いますが、グレない様見張っててください♪

こまるが1番抱っこした子かな~★

こまるとおーニャーにしか飛んでこない、いろんな意味で賢い子☆

ちょっぴー♪
ちょっぴー♪

甘えん坊スイッチが入るとストーカーに♪

わざとなのか、足の上にゴロンしてきます。

行かないで~って事なのかな★

ちゃぴこ♪
ちゃぴこ♪


小さい子が大の苦手。ストレスを感じやすい子なので、少し心配ですがお客様のおひざが大好き☆毎日おひざを借りていればきっと大丈夫★

 

貸してあげてください!!

さくら♪
さくら♪

はなちゃんのお母さん♪

最近はずっと寝ています。さくらはみんなが取り合わない暑い時期のおひざの方が好きなのかもしれません☆

さくらも実は、もうそろそろシニアの時期に入ってきます。

健康に気を付けて元気でいてね☆

 

はな♪
はな♪

最近ちょこちょこフロアーにいる時間が増えたはなちゃん。
1匹でいる事が多いですが、たまにふら~っと寄ってきてピトっとくっついてきてくれる感じが好きでした☆

 

メトロノームのしっぽがかわいいはなちゃん♪

 

じんくん♪
じんくん♪


頑張って痩せて、薬の量が減るといいな。

てんかんの症状がすこしでも軽くなって、じんくんなりに活発に活動してほしいです♪

持病は大変だけど、長生きしてほしいです☆

 

痩せてもきっとじんくんは人気者です♪

 

 

 

 

 

 

 

以上H2512月30日現在。

 

並木坂店、31匹☆

 

これからもよろしくお願いします。

 

写真はお店から追加しま~す。

 

 

もうすぐ、行かなきゃ☆ラスト1日頑張るぞ~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒデ (月曜日, 30 12月 2013)

    いよいよ最終日ですか~。

    寂しくなりますが、後一日頑張ってください。

    今後もかごにゃんずを見守っていきましょう!

    今日は伺います(^-^)

  • #2

    さびねこ (火曜日, 31 12月 2013 01:32)

    こまる店長のお願い、承りました!
    にゃんずの名前、しっかりと覚えていきますね!

  • #3

    こまる (火曜日, 31 12月 2013 03:44)

    ヒデさん☆

    今日はお忙しい中ありがとうございました。

    今後は私も皆さんと一緒ににゃんずを見守って行きたいです。

  • #4

    こまる (火曜日, 31 12月 2013 03:46)

    さびねこさん☆

    そう言って頂けるとこころ強いです♪
    もうすぐすると、また子猫が増えてわからなくなりますよ~笑☆

    これからもかごにゃんに遊びに行ってくださいね♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター