かごにゃんは無事に5周年を迎える事が出来ました☆

皆様のおかげで何とかかごにゃんも5年目の春を迎える事が出来ました。

 

 

何かしらイベントとかやるのが普通なのかも知れませんが、子猫のお世話でいっぱいいっぱいになってしまい、なんの計画も立てていませんでした・・・・。笑

 

 

最近のかごにゃんはなんだか良い事が続きます。

 

 

原因不明の下半身不随だったジャミールが少しずつジャンプ出来るようになったり、

 

白血病の治療中だったシュリちゃんが治ったり。

 

呼吸が止まる寸前だった子猫を保護してギリギリで助かったり、

 

両目失明してるかも?と疑われた子猫が片目だけは失明から免れたり

 

並木坂店のボンちゃんに里親さんが決まったり、

 

甘えん坊隠れキャラのリリーもかごにゃんボランティアさんのジェシカさんのお家に行くことが決まりました☆

 

 

 

奇跡の回復力を見せてくれてるクララ(片目はおそらく失明しています。)
奇跡の回復力を見せてくれてるクララ(片目はおそらく失明しています。)
ふら付きながらもスタッフルームに入ろうとするジャミール
ふら付きながらもスタッフルームに入ろうとするジャミール
白血病を克服したシュリちゃん
白血病を克服したシュリちゃん

今年から新たに始めたかごにゃんサポーター制度、1ヶ月3000円でニャンコたちのあしながおじさんになることが出来ます☆

 

かごにゃん募金へも月に何回も送金頂いたり、沢山の方に支えられて見事にシュリちゃんも病を克服しました。

 

あとはクマとデイジーが治ると良いのですが、デイジーに関しては仮に治ってても触れないので再検査に連れて行くの困難ですが。笑

 

 

これからも1匹でも多くの命が救えるように皆様と一緒にがんばって行きます☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさママ (金曜日, 02 5月 2014 01:15)

    5周年おめでとうございます!

    これからも一匹でも多くの子が幸せになれるよう祈っています。

    近いうちにお邪魔しま〜す。

  • #2

    (金曜日, 02 5月 2014 08:06)

    五周年おめでとうございます!

    いいことばかりではなかったと思いますが、
    かごにゃんさんのお陰でたくさんの猫ちゃんが幸せになっていってると思います!
    まだまだ全ての猫ちゃんを助けれるわけではないと思いますが一匹でも多くの猫ちゃんが
    より幸せに暮らせるようこれからも頑張ってください!
    微力ながらできることはお手伝いさせてもらいますね(^^)

  • #3

    ユキ (土曜日, 03 5月 2014 12:21)

    5周年おめでとうございます。
    もっとずっと前からお店があるような気がしていたので、びっくりです!

    最近はなかなかイベントにも参加できていないのですが、是非また行きたいと思っております。
    スタッフさま、大変だとは思いますが、応援しております。

    あしながおじさん制度、せっかく作られたんですし、HPなどに紹介されてはどうでしょうか?
    すみません、知らなかったもので・・・。

  • #4

    さびねこ (土曜日, 03 5月 2014 23:02)

    5周年おめでとうございます。
    魅力的な猫さんたちと出会う機会を作って下さって感謝しています。

    また伺います。

  • #5

    こまる (火曜日, 13 5月 2014 00:29)

    皆さん、お久しぶりです。
    ぼんちゃん本当に良かったです!
    リリーはジェシカさんちに行くんですね!本当に嬉しいです!
    これからも頑張って下さい。
    ジャミもシュリちゃんも仔猫ちゃんもみんな、沢山元気になれ〜☆

    5周年。。。。6/1と勘違いしてました笑 おめでとうございます。

  • #6

    アヌーシュカ (土曜日, 24 5月 2014 12:16)

    5執念(?)おめでとうございます!
    ユキさん、こまるさん、あさママさん、お元気ですか?
    また、お会いしたいです。
    ジェシカさんがリリーちゃんのママになりましたか!
    ジャミールも見れてよかった。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター