ジャミールに里親様が決まりました♪

原因不明の下半身不随から徐々に回復しているジャミールについにお声が掛かりました♪ 最近ではおやつがもらえると分かるとすぐさま駆け付けるようになり、お客さんに媚を売る技を身に付けました~笑 写真は首元の毛玉をカットした後 マロンと同じフワフワの長毛で毛玉がすぐに出来るのが難点・・・。でも譲渡先ではトリマーさんがサマーカットにしてくれるとか何とか・・・・。 下半身麻痺はまだ残っておりトイレを失敗することが多々ありますが、今の回復を見てると1年以内には回復するんじゃないかなぁ~と期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

新市街の水槽に設置したライトの上を器用に渡る、さくら(かごにゃん、3匹目のさくらです。笑)

 

このさくらちゃん、ナムコワンダーシティーの前の道路(浜線バイパス)を夕方のラッシュ時に周りの車を止めながら横断してたそうです。

 

危険を感じる能力が少し欠如しているらしく、この水槽にも良く落ちてます。

 

そんなお間抜け全開のさくらちゃんは、現在絶賛里親募集中ですよ~

久しぶりの更新なのでどんどん紹介していこうと思います。

 

ロアッソのユニフォームが似合うホタテちゃん。

 

無事に里親様が決まりましたよ~

 

体調が万全になってからの譲渡なので現在はお休み部屋で治療中ですがなかなか鼻水が止まりません。

 

 

 

 

 

次はイケメンのジョニー。イケメンすぎてうちのスタッフみんなが虜になったジョニーデップ

 

ワクチン前後の安静という名目でスタッフがつれて帰りメロメロになっています。笑

 

今週末にはお店に戻ってきますよ~♪

 

この子も里親さん募集中です。

一番最近やってきたグレーとキジの兄妹

 

並木坂にいるゴマちゃんそっくりの美人さんです。工場の倉庫から救出された子達です

 

 

後日、まだまだ更新していきます♪。 

 

 

 

かごにゃんの本2を現在作成中です♪本当は5月中に完成させたかったのですが、もう少し掛かりそうです。

 

 

子猫たちが多くてミルクやウエットフードがすぐに無くなってしまいます(ToT)

 

かごにゃん募金だけでは足りなくなってきていますので

おうちで使わなくなったウエットフードやタオル、ペットシート、などございましたら是非物資提供をお願いします子猫用では無くても粉ミルクを足して使えます。猫たちにもそれぞれに好みがあるのでフードの種類などに指定はございません。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさママ (金曜日, 06 6月 2014 00:14)

    ジャミール、卒業決定おめでとう!!
    もっとモット幸せになってね。

    新しいママさん(パパさん?)、どうぞいっぱいイーーッパイ
    可愛いがってあげてくださいね。

  • #2

    こたにゃん (金曜日, 06 6月 2014 20:39)

    ジャミール、ふさふさの毛をカットして夏モードですね。性格も良いし、かわいいから大事にしてもらえるよね。会えなくなるのは寂しいけど、卒業決定おめでとう。
    頑張っているじゃミールに励まされてました。ありがとう。幸せにね!

  • #3

    かごにゃん (土曜日, 07 6月 2014 00:27)

    あさママさん いつも援助して頂きありがとうございます♪。

    ジャミールは大津のドッグランカフェ、ひなたぼっこさんに嫁ぎました~。事務所に居るそうで看板猫ではありませんがいつでも会えると思いますよ~。

  • #4

    かごにゃん (土曜日, 07 6月 2014 00:32)

    こたにゃんさん ジャミールはすぐに里親さん決まるかなぁ~と思ってたのに結構お店に居ましたね。まだリハビリは必要ですが、頑張ってくれると思います。こたもよくしゃべってかわいいですよ?笑


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター